再開 超3接続アンプ2010年03月22日 16時01分26秒

E:\画像ものおき\技術ネタ\超3-6BM8-1\DSC00222s.jpg

1年以上ほたらかしの6BM8超3接続方式アンプの組立を再開。

一応電源部とアンプは別筐体としたので取りかかるのは電源部。

電源部は、オリジナルの製作記事はL/R共通なのだが、ブリッジで整流後をLchとRchを分割。どれくらいセパレーションが良くなるかはわからないがやらないよりは絶対良いハズ。

・・・と製作記事をみながら勝手に配線をはじめかかったが、回路図を残していないのでちょと頭を冷ましてCAD入力しておこう・・・・笑

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログは○○じるし研究院のブログですが、さて○○は2文字は何でしょう?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hmg.asablo.jp/blog/2010/03/22/4964118/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。